スロット 換金

投稿日:

福島県いわき市では、5月26日に田植えを行った。

北電子はこのほど、社会貢献および復興エヴァンゲリオン パチンコ 7回 12回活動の一環として2018年から展開している「米(マイ)ジャグラープロジェクト」の第5期スタートとして、福島県いわき市、宮城県東松島市、新潟県上越市の3県で田植えを実施した。

同プロジェクトは、東日本大震災の復興エヴァンゲリオン パチンコ 7回 12回と福島の食の安全を伝える目的に発足した、ユーザー参加型の稲作プロジェクト。昨年からは宮城、新潟にも活動地区を拡大し、地元農家の協力のもと、借りた田んぼで稲作を展開している。

これまでに収穫した米は精米後、参加者や関係者に配布。また、2021年収穫分については各地域のこども食堂運営会社に寄付した(3県18施設)。その他、福島で収穫した米の一部は県内の酒蔵と協力して米焼酎「焼チュー助」として配布するなど、様々な形でエヴァンゲリオン パチンコ 7回 12回している。

コロナ禍に入り、感染症対策の観点からユーザーの田植え招待は控えているが、同社としては今後も社会貢献、復興エヴァンゲリオン パチンコ 7回 12回活動の一環として同プロジェクトを継続していく予定だ。

-業界ニュース, 社会貢献
-,

© 2024 パチンコ 甘 デジ おすすめ Powered by AFFINGER5